クイックシューの感想とレビューならココッ~!

脱着ボタンにストッパーも付いているので、間違って脱落させる心配も減り、とてもたすかってます。。カメラが何台あると三脚への交換が面倒なので導入。

いまオススメの商品♪

2017年10月01日 ランキング上位商品↑

クイックシューメール便 送料無料】 ハクバ HQS2-S クイックシュー2 S

詳しくはこちら b y 楽 天

スタビライザーにカメラを直に取付けると!カメラを取り付ける度にバランス設定をし直さなければなりませんが!これを付ければワンタッチでカメラの脱着ができ!バランスを取り直す必要がありません。プラスチックの部分をスライドさせるとストッパーになります。APS-C クラスの軽量な一眼レフくらいなら十分実用域だと思います。 当初クイックシューは不安定なイメージがありましたが!とても安定しています。がっしりと据え付けるわけではなくて、振れ止め程度の使い方ですから大丈夫ではないかと・・・500mmレンズなので三脚を据えてじっくりと撮影するなら、もっとがっちりした本格的なものが必要ですがウォーキング途中でのスナップショット的な使い方ですからね。 コンデジだと本体につけるアダプターが斜めになっているので出っ張る機種があると思うのでひっかかる場合もあるので!ご使用機種の厚みを確認した方がいいかと思います。今回は追加購入です。一眼レフやブローニーなどにはベストですが!デジカメやホームビデオには少し大きくしっかりとしすぎの感があります。 お手頃なのであまり大きな声では言えませんが!もう少しスタイリッシュでコンパクトなタイプがあればなお嬉しいですね。でも製品としてはgoodこんな価格で出来るんですね?一眼をスタビライザーに取り付けるために購入しました。ウォーキングの時に持ってゆく一脚と!一眼レフをつなぐのによいかなと思って購入です。右側の金属のレバーを押すと取り外せます。